2ntブログ

蝋燭の灯りと靴の音

催眠オナニーを目的とした催眠音声の開発ブログです。 M男向けスクリプト、ボイスなども。18禁のM男向けブログです
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

2月発売予定の新作ですが…


2月に発売予定だった催眠音声ですが、
3月発売に変更になりそうです…
まことに申し訳ありませんっ!
自分の制作能力の未熟さに呆れるばかりであります…

お侘びと言ってはなんですが、
「正義の味方の堕としかた ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~」の
文字コラを作りましたので、もしよかったらお一ついただいてください。
お楽しみいただければ幸いです。

↓以下のリンクからご覧いただけます。
 


3 mini


4 mini


ブログの都合で、少々画質が粗くなっております。
高画質版のダウンロードは、購入者特典とさせていただきます。
パスワードは「*はじめにお読みください」に書いてあったものです。
高画質版 リンク
 
 
2012/02/06(月) 21 38:30 | 製作日記 | トラックバック 0 | コメント 12
<<ヒプノドラッグレディ | ホーム | 正義の味方の堕としかた♥ ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/14(水) 02:45:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


新作の発売はまだでしょうか?
  1. 2012/03/16(金) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

>Tさん
ありがとうございます;;
お心遣い、痛み入ります。

>あさん
申し訳ないですっ!
別件が少々慌ただしくなっておりまして…(;´Д`)
また発売の目処がついたら、ブログで連絡させてもらいます。

  1. 2012/03/17(土) 10:40:46 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

新作楽しみにしてます!
いつごろ発表になりますか?
  1. 2012/03/25(日) 13:54:08 |
  2. URL |
  3. だる #-
  4. [ 編集]

どこに書いたらいいのかわからないんで、とりあえず最新記事にー
催眠メルトダウンの購入者特典ですけど、MEGAUPLOAD死んでますよー
もいっかい上げていただけると嬉しいです
  1. 2012/03/27(火) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. 「」 #6pnFlsQY
  4. [ 編集]

>だるさん
ありがとうございますっ
もう少ししたら、連絡出来ると思います
期日守れないダメ人間ですみません…
気長に待っていただけるとありがたいです

>「」さん
うわああああすみません
そういえば潰れたんですね…
何か適当なアップローダ探しておきます
オススメがあれば教えてほしいです
  1. 2012/03/28(水) 17:03:22 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>「」さん

遅くなりましたが、催眠メルトダウン"ambient"のアップロードが終わりました。
お楽しみいただければ幸いです。
http://firestorage.jp/download/529c4b91d9bc0a1a8f7e923d007863e173264c12
  1. 2012/03/31(土) 19:00:58 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

お手数をおかけしました
楽しまさせていただきますー

アップローダはあまり詳しくないので力になれずすみませんでした……
  1. 2012/04/02(月) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. 「」 #6pnFlsQY
  4. [ 編集]

>「」さん
いえいえ、いずれやらないとダメだったので、いいきっかけになりました。
お気になさらず、お楽しみになってください♪
  1. 2012/04/04(水) 04:02:29 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

楽しみに新作待ってます。!
  1. 2012/04/20(金) 00:21:17 |
  2. URL |
  3. jam OG sun #ohGz9ej6
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> jam OG sun さん
ありがとうございます!
今月末には発売できると…思います。
  1. 2012/04/26(木) 05:22:53 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/03(水) 23:00:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://candlemanhypnosis.blog.2nt.com/tb.php/22-2d9b30bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャンドルマン

Author:キャンドルマン
M男向けの催眠音声などを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©蝋燭の灯りと靴の音 All Rights Reserved