2ntブログ

蝋燭の灯りと靴の音

催眠オナニーを目的とした催眠音声の開発ブログです。 M男向けスクリプト、ボイスなども。18禁のM男向けブログです
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ヒプノドラッグレディ

1.jpg

◆◇DLsite様にて、発売開始◇◆
♪θ無料体験版、公開開始θ♪


 


これは、あなたをダメにする音声です。

ヒプノドラッグレディは、あなたを犯します。
ヒプノドラッグレディは、あなたを屈服させます。
ヒプノドラッグレディは、あなたに深い屈辱を与えます。
ヒプノドラッグレディは、あなたに堕落の快感を教え込みます。
ヒプノドラッグレディは、あなたの体を滑稽なモノへと変貌させます。
ヒプノドラッグレディは、あなたの男性としてのプライドを踏み躙ります。

「イケない快楽、欲しいんですか……?」


θ♪θ♪θ♪θ♪θ♪θ♪


この音声は、特定の音が鳴るだけで
快感を感じられるよう調教を施される、
マゾ男性専用の催眠音声です。

前作にあたる「レイプ・サウンド・ガール♪」を
ご視聴の方は、よりお楽しみいただけると思います。
勿論、ご視聴されていなくとも、お楽しみいただけます。

前作とはまた少し違った方向性の作品となっておりますが、
重度のマゾ男性向けの内容であるという点は変えておりません。
また、苦痛を伴う描写があることも変わっておりません。

初回コースと二回目以降コースが選べるようになっており、
所用時間は初回は約1時間45分
二回目以降は約1時間10分~1時間50分と、
個人の都合に応じた時間をセレクトしていただけます。

また、ちょっとした空いた時間にもお楽しみいただける、
「音声ドラッグ」も同封させていただいております。

今作は、大変のめりこみやすい内容に仕上がっています。
オーバードーズには、くれぐれもご注意ください。


θ♪θ♪θ♪θ♪θ♪θ♪


出演:紅月ことね様
http://stcat.com/vgb/

イラスト:キリセ様
http://saifa.kill.jp

スクリプト、編集:キャンドルマン
http://candlemanhypnosis.blog.2nt.com/

 
2012/04/26(木) 05 23:04 | 製作日記 | トラックバック 0 | コメント 30
<<ヒプノドラッグレディ 二回目以降専用パートの 6 について | ホーム | 2月発売予定の新作ですが…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/26(木) 07:47:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

楽しみで仕方ありません!
前作よりもハードですか?
また、セルフはありですか?
キャンドルマンさんの作品はセルフなしでも、気持ち良すぎますがw
  1. 2012/04/26(木) 19:12:56 |
  2. URL |
  3. チンパンG #-
  4. [ 編集]

よ!待ってました!
  1. 2012/04/26(木) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

 
待ってました!

ぼく今日からGガマンしつづけますww
  1. 2012/04/26(木) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/27(金) 10:21:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ついにですか!楽しみです!
今回のイメージガールはキャンドルマンさん作品には珍しく軽装ですね…とてもイケない感じがします><
しかもことね様…!本気で堕としにかかられてる…!
あ、もちろんシナリオにも期待してますよ!長時間モノは目にしないので楽しみです!
  1. 2012/04/27(金) 17:41:57 |
  2. URL |
  3. DOEM #zbT7meO.
  4. [ 編集]

レイプサウンドガールでいつも抜いています
今作もズボン下ろして期待しております!
  1. 2012/04/29(日) 15:12:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

> コメント1、コメント5さん
紅月ことね様も魅力的な声をしておられますよ!
そのお二人も大変素晴らしい声の方ですが、今回はことね様でお楽しみただければと思います。

>チンパンGさん
そういってもらえると作り甲斐があります!
前作とは、ちょっと別方面にハードですw
セルフはないです、申し訳ない!

>コメント3 さん
ありがとうございます。
こんな計画性ゼロで不安定で延期ばっかするヤツの作品を…;;

>あ さん
オナ禁ですと!
これは急がないといけませんね…

>DOEM #zbT7meO. さん
たまにはシンプルめも素敵だなと思いまして。
ちょっと大人めなイメージです。
長時間コースは…正直お勧めしませんw

>コメント7 さん
お楽しみいただけてるようで何よりです。
あ、ズボンは履いたままのプレイを予定していますw

  1. 2012/05/02(水) 17:37:26 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/02(水) 21:32:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>MANNIさん
お待たせしました!
方向性がちょっぴり違いますが、個人的には同程度の出来かなと思ってます。
音声編集技術に関しては、確実に前より上かなとw
  1. 2012/05/06(日) 01:43:59 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

40分くらいの時短コースも選べると嬉しいです。
などと言ってみたり。
  1. 2012/05/06(日) 07:10:12 |
  2. URL |
  3. #wr80fq92
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 40分くらいの時短コースも選べると嬉しいです。さん
今作だと、40分の本編は難しいかもです…!
ただ、音声ドラッグは25分ほどなので、
そちらでお楽しみいただくのもよろしいかと。
次回作では、それぐらいの短いコースも考えてみます!
  1. 2012/05/06(日) 15:59:46 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

なかなか無意識の世界に入り込めないのですが、何回もやってればそのうちすぐに入れるようになるんでしょうかね
  1. 2012/05/08(火) 03:44:28 |
  2. URL |
  3. もえきゅん #-
  4. [ 編集]

>もえきゅんさん
個人差はありますが、少しずつ入りやすくなると思います!
深く入り込みすぎても問題ですし、あまり気負わず、リラックスしてお楽しみになるのがよろしいかと。
上手く入れるよう、お祈りしております。
  1. 2012/05/08(火) 19:13:33 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

手を使わずにイクのは難しいですね
どうしても我慢出来ずに扱いて射精してしまいます。
我慢汁がダラダラ出て来るのですが…
  1. 2012/05/10(木) 12:59:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>手を使わずにイクのは難しいですね

まともな男性である証拠ですw
「脳でイク」感じをイメージすると、
ちょっとやりやすくなるかもしれません。
応援していいのか悩みますが、
生活に支障の出ない範囲でお楽しみください!
  1. 2012/05/10(木) 15:16:58 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

ちょっと怖くなるほど楽しませてもらっています。
昨晩、二回目を聴きました。

shortフォルダの6章に関してですが、
6:02あたりからの言葉にノイズが入っているように聞こえます。
これは意図的なものなんでしょうか?

「あ・あなたに捺された(省略)し・四六時中あなたに」
というように一部音声がかぶって聞こえます。

どうやらmiddleとlongのファイルも同じようです。
  1. 2012/05/11(金) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/12(土) 17:05:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ちょっと怖くなるほど楽しませてもらっています。

確認したところ、ご指摘のノイズが見つかりました。
これは意図しないものなので、出来るだけ早く修正版をアップロードします。
申し訳ないです、ご指摘ありがとうございました。
  1. 2012/05/12(土) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

大変楽しませて頂いております

本編にスクリプトを添付して頂くことは出来ませんでしょうか?
事前に軽く覗いて、おおまかな内容を把握したいのですが……
  1. 2012/06/07(木) 18:42:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>本編にスクリプトを添付して頂くことは出来ませんでしょうか?

申し訳ないのですが、催眠音声に関しては、
スクリプトは添付しない方針で考えさせてもらっておりまして…
ご期待に沿えず、申し訳ないです…!
  1. 2012/06/08(金) 21:11:10 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

大変良かったです
今回もありましたが次回は幼児退行をメインに一つ出していただければ幸いです
  1. 2012/06/12(火) 23:47:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 大変良かったです

ありがとうございます!
やっぱ幼児化とかもいいですよね(迫真)
次回になるかはちょっと未定なのですが、
いつか必ずやろうと思ってます。
  1. 2012/06/13(水) 17:11:52 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

ははっ
幼児化とか全然興味ねーわ



嘘です
子供になってガチで泣かされたいです‥‥‥
あとHDR最高に良かったです。
  1. 2012/06/24(日) 02:22:23 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>>あ さん
ありがとうございます。
幼児化はいいものですよね…w
  1. 2012/06/25(月) 16:02:33 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

始めて本格的なドライに達せました
今までウェットの6割程度だったのが完全にウェット越えました。最高でした

3日間も我慢できそうにないですw
  1. 2012/07/19(木) 23:38:52 |
  2. URL |
  3. 774 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>774 #mQop/nM.さん

ドライ成功おめでとうございます!
我慢しない方が健康にはいいかもしれません。
我慢した方が気持ちいいとは思いますがw
  1. 2012/07/20(金) 18:08:37 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

楽しませて貰いました
ところで…幼児化調教はまだですか?w
幼児退行して何度も何度もイカされまくりたいのですが…
  1. 2012/09/13(木) 19:55:28 |
  2. URL |
  3. ふにゃー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ふにゃーさん

お楽しみいただけたようで何よりです。
幼児化は次回作のルートの1つにする予定です!
作品の詳しい内容はまとまってから記事にしますね。
  1. 2012/09/16(日) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

HDL最高でした!

すばらしい作品をありがとうございます
購入して1年くらいになりますが、LONG再生回数が40回になりました!
100分×40回=約67時間なのでちょっと聞き過ぎですね…

さすがに詳細まで覚えしまい、飽きが入り始めました
HDL追加パックとかの夢を見つつ、今夏発売の新作に期待してます!

これからも頑張ってください!
  1. 2013/05/22(水) 19:14:05 |
  2. URL |
  3. こん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://candlemanhypnosis.blog.2nt.com/tb.php/23-0f8d8bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャンドルマン

Author:キャンドルマン
M男向けの催眠音声などを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©蝋燭の灯りと靴の音 All Rights Reserved