2ntブログ

蝋燭の灯りと靴の音

催眠オナニーを目的とした催眠音声の開発ブログです。 M男向けスクリプト、ボイスなども。18禁のM男向けブログです
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

正義の味方の堕としかた♥ ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~

seigi

正義の味方が敗北し、徹底的なマゾ化調教を受ける一部始終を描いた、
M男向けボイスドラマです。搾り取られたい方のためのオナニーサポート機能つき。

◆◇DLsite.com Maniaxにて、販売開始◇◆

 
 
正義の味方のレッドくんは悪の組織に敗北し、拉致されてしまいました。
そして組織の女幹部は、自分達に二度と逆らえないように、
レッドくんの体に淫らな改造を施しました…。

敏感極まりないショタチンポ。
異常な量をひり出すキンタマ。
オマンコみたいに感じちゃうアナル。
性感だけが異様に発達させられた乳首。
少し舐められただけで脳を蕩かす■の穴。

逆転どころか抵抗らしい抵抗さえさせてもらえず、
成す術もなく一方的に敏感な肉体を弄ばれる屈辱…。
恥ずかしい形に切り取られた戦闘用スーツの隙間から
ぴょこって飛び出した改造済みオチンチン。
先っちょから我慢汁をピュッピュッて飛ばしながら
女の子みたいにアンアン喘ぐ、鏡に映った自分の姿…。
そんな恥辱に塗れた自分の姿を敵の組織の幹部は勿論、
下っ端構成員にまで見下した目で嘲笑されながら見物される
プライドを粉々に擂り潰すような公開処刑…。

そんな調教の一部始終をレッドくんの視点からお楽しみいただける、
マゾの男性向けのボイスドラマです。

また、ちょっとしたオナニーサポート機能もついていますので、
悪の組織の女幹部サマに精液を搾り取られたい、といったような
恥ずかしい願望をお持ちの方は、特にお楽しみいただけると思います。



声優:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

イラスト:蒼海様
http://aoilemon.blog.shinobi.jp/Entry/1/

脚本、編集:キャンドルマン



 
2012/01/26(木) 10 55:56 | 製作日記 | トラックバック 0 | コメント 14
<<2月発売予定の新作ですが… | ホーム | 制作状況の報告>>

コメント

救出されたものの改造された身体は戻らずピンクちゃんに蔑まれる続編はいつですか?

なんて妄想しちゃうほどよかったです!
2月の催眠も楽しみにされて頂きます
  1. 2012/02/01(水) 22:45:23 |
  2. URL |
  3. #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

>>#QMnOeBKUさん
お楽しみいただけたようで嬉しいです。
続編の展開も色々考えてみましたが、なんにしても
レッド君は踏んだり蹴ったりの扱いになりそうです(性的な意味で)
催眠音声の方も、ご期待に応えられるよう頑張ります!
  1. 2012/02/02(木) 12:08:37 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/06(月) 13:24:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

内容は非常によかったのですが、1点だけどうしても気になることがあります。

iPodで視聴していますが、背景に延々と小さな環境音のようなものが聞こえるのですが、これは意図的なものでしょうか?(いわゆるチュパ音や水音とはやや異なるモノです)

環境音として意味のある大きさでもなく、むしろそちらが気になってしまってイマイチ楽しみきれなかった感があるのですが……

可能であれば、この背景音のないバージョンを出していただけないでしょうか……
  1. 2012/02/07(火) 16:04:41 |
  2. URL |
  3. 気になったのですが #-
  4. [ 編集]

>気になったのですがさん
ご視聴ありがとうございます。
環境音は元々チュパ音に含まれていたもので、
個人的には面白いかなと思ったため、そのまま採用したものです。
確かに気になる気もしますね…
ただ、あれを取り除くとなると現在の技術では効果音が全面カットになってしまいそうです。
ご期待に添えそうになく、申し訳ありません!
  1. 2012/02/09(木) 01:18:18 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

すごくよかったです。
これの続編とかはないですか?
  1. 2012/02/20(月) 14:53:04 |
  2. URL |
  3. anti #-
  4. [ 編集]

>antiさん
気に入っていただけたみたいで何よりです。
続編は特に予定してなかったのですが、希望してくださる方が
意外にも多かったので、作ってみようかと考えてます。
ただ、けっこう先になりそうですので、気長にお考えくだされば幸いですw
  1. 2012/02/21(火) 03:10:43 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

凄く興奮しました…
続編が欲しいです
  1. 2012/02/22(水) 13:32:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>凄く興奮しました
ありがとうございます。
こういうシチュが好きな人が思ったよりたくさんいて、ちょっとびっくりしてますw
  1. 2012/02/23(木) 14:22:25 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/31(火) 10:42:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ドストライクです!

吸われすぎですよ!
でもエミリア様はお喜びになっているかとw


  1. 2012/08/05(日) 19:11:11 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

この音声が出てから1年以上が経っていますが、今までかなりの頻度で聞かせてもらっています。

続編の妄想をする日々なんですが、最近物足りなくなって、元音声を自分の好みに編集してたりします。
そこでお願いなのですが、効果音・背景音無しの音声のみのデータを製品に同梱してもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。
  1. 2013/03/28(木) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Android端末で見てたのですが、もうAndroidではやられないのですか?
残念です。
  1. 2014/05/22(木) 02:46:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>>この音声が出てから1年以上が経っていますが、今までかなりの頻度で聞かせてもらっています。

お返事に一年以上もかかってしまい、申し訳ありません!
ご愛聴、ありがとうございます。
すみませんが編集の都合で、効果音なしバージョンは難しそうです…(;´д`)

>>Android端末で見てたのですが、もうAndroidではやられないのですか?

アンドロイドのアプリはレゴリスイノベーション様に開発と販売を委託していたのですが、内容がストアの規約に引っかかっていたようで、販売が差し止められたと連絡がありまして…(;^ω^)
販売を再開したいのはやまやまですが、ちょっと難しいかもしれません。
もしまた販売が再開したら、ブログの方でご連絡させていただきますね。
  1. 2014/06/29(日) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://candlemanhypnosis.blog.2nt.com/tb.php/21-b94c1070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャンドルマン

Author:キャンドルマン
M男向けの催眠音声などを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©蝋燭の灯りと靴の音 All Rights Reserved