2ntブログ

蝋燭の灯りと靴の音

催眠オナニーを目的とした催眠音声の開発ブログです。 M男向けスクリプト、ボイスなども。18禁のM男向けブログです
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

制作状況の報告

ご無沙汰しております、キャンドルマンです。
前作の発売から一年近く経ってしまいましたが、
新作発売の目処が立ったので、報告させていただこうと思います。

おおまかに分けて、
ボイスドラマの発売予告と、
催眠音声の発売予告の二つです。
 
 
 

まずは今年の1月の下旬に、新作のボイスドラマを発売の予定です。
制作が煮詰まっているときに気分転換で始めたら、
肝心の催眠音声よりも早くスクリプトが仕上がった珍品です。

正義の味方のヒーロー君が、悪の組織の女幹部様に捕まり、
色々と口では言えないようなことをされてしまうという、
少々マニアックなシチュエーションの作品となっております。

案の定ドM向けの内容となっておりますが、よろしければお一つどうぞ。
また、ただのボイスドラマでは面白くないので、
ボイスドラマの範囲内ではありますが、実用性を重視した構造にしてあります。


次に新作の催眠音声を、2月の下旬に発売する予定です。
こっちを先に発売しろよと思う方もおられるかもしれませんが、
色々と都合の悪い部分がありまして、このようなスケジュールとなりました。
勝手な話ではありますが、ご理解いただければ幸いです…!

こちらの作品は、基本的な技術は前作のRSGと同じですが、
あれとはまた別の方向にエグいものに仕上がりそうです。
具体的には、前作のネックとなっていた時間の長さや体力の消耗を、
短距離から長距離に変えるような形でクリアしようとしています。

結果的に消耗するモノは、前作とあまり変わらないかもしれません(笑)
間違いが起こらない範囲での服用をしていただければと思います。



また制作が進み次第、ブログで報告させていただきます。
もうすぐボイスドラマのジャケットイラストを絵師様が書き上げてくれると思うので、
それと一緒にタイトルの発表などもさせていただきたいと思います。

長々と素の文章ばっかになってしまいましたが、お目通しありがとうございます。
 
 
2012/01/14(土) 03 01:09 | 製作日記 | トラックバック 0 | コメント 4
<<正義の味方の堕としかた♥ ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~ | ホーム | レイプ・サウンド・ガール♪>>

コメント

 
あけましておめでとうございます!

新作待ってました!!
  1. 2012/01/14(土) 20:33:08 |
  2. URL |
  3. のある #-
  4. [ 編集]

>>のあるさん
あけましておめでとうございます!
ああ新年の挨拶言うの忘れてた…
大変長らくお待たせいたしました。
  1. 2012/01/15(日) 23:45:49 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

うぉぉぉ

ついにキャンドルマンさんの新作がっ!
どっちの作品も、すんげー楽しみにしてます。
がんばってください!
  1. 2012/01/22(日) 02:07:32 |
  2. URL |
  3. MAF #-
  4. [ 編集]

Re: うぉぉぉ

ありがとうございます!
前作から一年近く経ってしまったので、
名前を覚えてくれていたこと自体が嬉しいですw
  1. 2012/01/22(日) 23:05:30 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://candlemanhypnosis.blog.2nt.com/tb.php/20-bf4f45b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャンドルマン

Author:キャンドルマン
M男向けの催眠音声などを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©蝋燭の灯りと靴の音 All Rights Reserved