2ntブログ

蝋燭の灯りと靴の音

催眠オナニーを目的とした催眠音声の開発ブログです。 M男向けスクリプト、ボイスなども。18禁のM男向けブログです
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

スクリプトの完成および、声優の決定のお知らせ

ご連絡が大幅に遅れ、大変申し訳ありません。
先日ようやくスクリプトが仕上がりました。
また、声優も椎那天様にお引き受けいただけました。

何故このような長期の放置状態に陥ったかと言いますと、
お伝え出来ることが「まだ出来ていません」のみであったため、
そんな回答を何度も何度もお伝えするぐらいなら、
早くスクリプトをきちんと仕上げ、「仕上がりました」と
お伝えした方がよいと思ったのですが、
予想以上に時間がかかってしまったため、
結果としてこのようなことになってしまいました。

長らくお待たせして、申し訳ありませんでした。
本当にご心配をおかけしました。

前の記事にいただいた、たくさんのコメントへのお返事も、
遅くなりましたがこれから少しずつ返させていただきます。
温かいお言葉や、激励のお言葉、本当にありがとうございました。
  
2013/05/12(日) 22 29:50 | 製作日記 | トラックバック 0 | コメント 36
<<おゆうぎのじかん | ホーム | 過去作アプリ版発売+新作情報>>

コメント

更新がないので心配してました(゚o゚;;
作品楽しみに待ってます!これからもぜひ頑張ってください
  1. 2013/05/13(月) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. せるん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです、
前回、幼児退行をリクエストさせていただい者として今回の作品は本当に楽しみにしていました
完成まであともう少し、頑張ってください
  1. 2013/05/13(月) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おおおおおおおおおお!
乙です!
乙です!!

待ってましたぁぁぁぁあ!

あっ、お体に気をつけてください。
完成まで楽しみに待ってますから!
  1. 2013/05/13(月) 01:29:48 |
  2. URL |
  3. 一般人 #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいぃぃぃぃぃぃ!!!オナキンスカイウォーカーと化2012してまっていますっぅぅぅぅ!
  1. 2013/05/13(月) 07:55:46 |
  2. URL |
  3. じゃんま #2svZrEBc
  4. [ 編集]

お前のことが好きだったんだよ!(大胆な告白)
  1. 2013/05/13(月) 21:01:12 |
  2. URL |
  3. ぶち猫 #-
  4. [ 編集]

まってたよおおおおおおおおおおお!!
作品楽しみにしていますが、あまり無理はなさらないようにしてくださいね!
  1. 2013/05/13(月) 21:11:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

更新がなくてこれはもうだめなのかなと思っていましたが、無事スクリプトが完成したようでよかったです。
販売まで期待して待っています。
  1. 2013/05/13(月) 21:40:49 |
  2. URL |
  3. #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

ファンとして嬉しい限りです。
発売楽しみにしています!
  1. 2013/05/14(火) 01:13:53 |
  2. URL |
  3. ろ #-
  4. [ 編集]

更新待ってました
お遊戯がどんな内容なのかずっと楽しみで楽しみで発売したら即お遊戯します
  1. 2013/05/14(火) 20:50:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

待ってたぜェこの瞬間をよォ!
今日からオナ禁して待ってます~
  1. 2013/05/16(木) 01:28:01 |
  2. URL |
  3. #EpkjjWhM
  4. [ 編集]

簡単にでいいのでどんな内容か教えてくれると嬉しかったりします
たとえば、ドライorウェット、脱衣の有無、大きな動作の有無などなど...
  1. 2013/05/17(金) 16:35:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

スクリプトがみたいです!
  1. 2013/05/17(金) 21:00:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

最近は催眠音声作品自体が減少傾向+”催眠風”オナサポばかりで飽き飽きしてたのでこれは期待してます~
  1. 2013/05/20(月) 17:59:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

生存確認だけでよかた 気長に待ってま
  1. 2013/05/22(水) 06:13:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/26(日) 05:00:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やったぜ。
  1. 2013/05/30(木) 01:17:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>せるんさん
ご心配をおかけしました!
これからも精進していこうと思います。

>#mQop/nM.さん
大変お待たせしました。
もう少しかかってしまいますが、出来るだけ早く仕上げます!

>一般人さん
お待たせしましたぁぁあ!
不調にならぬよう気をつけて頑張ります!

>じゃんまさん
まさか2012年から…!?
申し訳ないです、破裂する前にお届け出来たらと思いますw

>ぶち猫さん
知ってます…///
  1. 2013/06/03(月) 14:52:41 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]


>まってたよおおおおおおおおおおお!!
お待たせしましたああああああああああ!!
気をつけながらやっていきます!

>#k9MHGdfkさん
ご心配をおかけしました。
ご期待ありがとうございます。

>ろ#さん
作者としてありがたい限りです!
楽しんでいただけるよう頑張ります。

>更新待ってました
大変お待たせしました。
お楽しみいただけるよう創意工夫をこらしていきます!

>#EpkjjWhMさん
うおお、出来るだけ早く仕上げられるよう頑張ります。
別に発売当日に買う必要はありませんし、どうかご無理はなさらぬよう…
  1. 2013/06/03(月) 14:56:08 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

とても楽しみでござる(=^ェ^=)

もんむすくえすとの終章が出たのでそれやりながらまってます(笑)
  1. 2013/06/03(月) 17:52:36 |
  2. URL |
  3. もんむす好き #-
  4. [ 編集]

乳首責めはありますか?
  1. 2013/06/05(水) 04:34:21 |
  2. URL |
  3. おっぱい大好き #-
  4. [ 編集]

あっそうだ(唐突)
次回作は本格洗脳催眠で、ハイヨロシクゥ(早漏)

愛ある調教なんて必要無いってそれ一番言われてるから
  1. 2013/06/11(火) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. ぶち猫 #-
  4. [ 編集]

>簡単にでいいのでどんな内容か教えてくれると嬉しかったりします
おおまかにお伝えしますと、 まず誘導はワンパターンになりがちなので、
カウントとクラップを使わない、今までやったことのないやり方に挑戦してみました。
次にプレイですが、ドライは人によってはアリですが、基本はウェット中心です。
また、服を脱着したりといった小さな動作はありますが、
大きな動作(部屋を歩き回ったり)はありません。

>スクリプトがみたいです!
さすがにそれはご勘弁下さい…!
ご期待に添えず申し訳ないです。

>最近は催眠音声作品自体が減少傾向
確かに最盛期と比べると落ち着いた感がありますね…。
ご期待に添えるよう頑張ります!

>生存確認だけでよかた
ありがとうございます!
出来るだけ早く出せるようにしますね。

>管理人のみ閲覧出来ます
ありがとうございます。
そう言われると何だか照れますねw
頑張らせていただきます。

>やったぜ。
岡山県からありがとうございます!
  1. 2013/07/01(月) 16:39:21 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

>もんむす好きさん
ゆっくり待っていてくれると助かりますw
もんむす終章早くやりたいです…

>おっぱい大好きさん
ごめんなさい、乳首責めパートはありません!
ただ、体を自由に触れる許可を出す箇所はあります。

>ぶち猫さん
洗脳もいいですねぇ。
歪んだ愛とかも大好きですが、
悪意まみれ欲望まみれとかも大好きです(^q^)
  1. 2013/07/01(月) 16:42:20 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

次回作はMKウルトラばりのハードなのをオナシャス!
現実の女性には思いつかないような無慈悲な指示をしてくる催眠があ^~いいっすね~
現実でガチ洗脳される機会なんて無いし・・・ま、多少はね?
まあその分は・・・ギャラは出すんで(棒読み)

あっそうだ(唐突)
おゆうぎのじかん❤の制作がんばってください(小学生並の応援)
  1. 2013/07/05(金) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. ぶち猫 #-
  4. [ 編集]

催促するようで心苦しいのですが
作業の方は順調ですか?
  1. 2013/07/07(日) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

完成は当初の予定通り来年4月ごろですかねw?

お待ちしてます-
  1. 2013/07/10(水) 22:57:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

生きてるか?
楽しみにしてるぞ。
  1. 2013/07/28(日) 16:42:06 |
  2. URL |
  3. tdk #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

いったいどうしたことか
8月になってしまうぞ
正座して3か月の放置プレイ
  1. 2013/07/30(火) 09:50:35 |
  2. URL |
  3. #t50BOgd.
  4. [ 編集]

発売予告からそろそろ半年ですね・・・

まつわ。いつまでも。まつわ
  1. 2013/07/31(水) 19:15:32 |
  2. URL |
  3. janjack-オナキンスカイウォーカー@半年 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

そう言えば今回は説得パートつきますか?

あれすごいよかったからついてると嬉しいです。
  1. 2013/08/02(金) 10:50:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

生存確認だけほしい。。。
音声編集のスランプならいいのだけど
  1. 2013/08/16(金) 12:34:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

新作楽しみです。DLsiteのマイジャンルに登録して更新メールを待ってます
  1. 2013/08/18(日) 15:08:23 |
  2. URL |
  3. ぽこ #-
  4. [ 編集]

ま、まだなのか・・・
  1. 2013/08/29(木) 02:17:50 |
  2. URL |
  3. TNTN #-
  4. [ 編集]

>ぶち猫さん
現実でのガチ洗脳はなかなかないですよねぇ。
ドMをターゲットにした新興宗教団体とかどっかにないでしょうか。
制作がんばります(確固たる意志)

>kuroさん
いえいえ、お気遣いなく。
安定して不安定ですが、少しずつ進んでいます。

>完成は当初の予定通り来年4月ごろですかねw?
ま、まだ9月だし…(震え声)
もう少しばかりお待ちを。

>tdkさん
生きてます!
ありがとうございます。

>#t50BOgd.さん
面目ありません…!
返事一つにいちいち考え込む面倒臭いタイプなので、
ブログは基本放置気味になってしまっています。
ご理解いただければありがたいです。

  1. 2013/09/05(木) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

>janjack-オナキンスカイウォーカー@半年さん
どうしてこんなことになってしまったんでしょうか…。
己の計画性と実行力のなさを呪い、詫びるばかりであります。
9月中には何とか…!

>説得パートつきますか?
今回はいつもの説得とはちょっと違ったものになってます。
毎回力で引き戻すパターンだとマンネリになってしまうので、
別の方向に解除しづらくなるものにしてみました。

>生存確認だけほしい
すみません、ご心配をおかけしました。
あんまりマメな方ではないものでして…

>ぽこさん
ありがとうございます。
もうちょっとでお送り出来ると思います!

>TNTNさん
もうしばしお待ちを…!
  1. 2013/09/05(木) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます!

いやぁ死亡したのかと…w
催眠音声作品ではトップクラスで好きですので
是非楽しみです
  1. 2013/09/08(日) 02:30:49 |
  2. URL |
  3. どえむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://candlemanhypnosis.blog.2nt.com/tb.php/28-94db3ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャンドルマン

Author:キャンドルマン
M男向けの催眠音声などを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©蝋燭の灯りと靴の音 All Rights Reserved