2ntブログ

蝋燭の灯りと靴の音

催眠オナニーを目的とした催眠音声の開発ブログです。 M男向けスクリプト、ボイスなども。18禁のM男向けブログです
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

過去作アプリ版発売+新作情報

先日、レゴリスイノベーション様から、
うちのサークルの過去作品2タイトルの
アプリ化および発売が完了しました。

催眠メルトダウン
サムネイル 100×100

ヒプノふぉれすと ~妖精の棲む森~
サムネイル 100×100

そのことに関するご報告と、コメント欄にて報告していた
現在開発中の新作についての記事です。
 
 
上記の2作は、内容はPC版と同じなのですが、
アプリ版ゆえにスイッチ一つで連続再生が可能、
容量がPC版よりも軽いといった利点がございますので、
ご興味のある方はぜひ!

今回はあちらからお声がけをいただき、
めでたくアプリ化の運びとなりました。

レゴリスイノベーション様は、
過去の名作アダルトゲームを中心に、
アンドロイド用アプリを開発されている企業です。

上記の2作品以外にも、魅力的な商品をたくさん発売されていますので、
そちらの方も興味のある方は是非ご覧になってください。

レゴリスイノベーション
公式サイト
グーグルストアページ


そして、新作に関してなのですが、
内容は幼児言葉責め、いわゆる幼児プレイがメインの内容になります。
今回はドライではなく、セルフを中心にしてみました。

コメント欄にてご存じの方もおられるかもしれませんが、
もう一度ご報告させていただきました。

幼児プレイは数あるM男向けのプレイの中でも、
少しばかり敷居が高い、特殊だと思われている方も多いかもしれません。
ですがそこから得られる快楽は素晴らしいものがありますので、
今作がハマるきっかけになっていただければ光栄です。

そして発売時期なのですが、
12月中発売の予定だったところ、
年末年始ゆえの様々なことが立て込んでしまい、
申し訳ないのですが1月末ごろになってしまいそうです(;´Д`)

楽しみにしてくださっていた方々、
本当に申し訳ありません……!

お詫びといっては何ですが、
イラストは既に完成していましたので、
一枚だけ公開させていただきます。

それから、タイトルは「おゆうぎのじかん❤」に決定しました。

それでは皆様、良いお年を!

おゆうぎのじかん 圧縮版
 
2012/12/22(土) 02 22:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 54
<<スクリプトの完成および、声優の決定のお知らせ | ホーム | ヒプノドラッグレディ 購入者特典>>

コメント

なんという焦らしプレイ・・・
でもまあ、年末年始は誰でも忙しいものですからね
無理をなさらず、ご自分のペースで作られるのがよろしいかと
  1. 2012/12/22(土) 07:10:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #uYP9Um5g
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>通りすがりさん
申し訳ないです…(>_<)
優しいお言葉、ありがとうございます。
  1. 2012/12/24(月) 03:34:54 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

おお、幼児化とは!
これまでありそうでなかったシチュエーションでもどかしかったのですが、ついに登場ですか
楽しみに待たせて頂きます!

年末年始は誰しも忙しい時期ですから、体調に気をつけてお過ごしください
  1. 2012/12/24(月) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

新作が楽しみで仕方が有りませんw
幼児プレイものがこれを始めに流行ってくれると俺が一番助かるんですがねw

新年まで倒れるわけにはいかなくなりましたw
楽しみにしてます!よいお年を!
  1. 2012/12/25(火) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>おお、幼児化とは!
やるしかないだろうと思ってやらせていただきました!
催眠オナニーやってると気がついたら全裸になってたりしますし、
そちらも体調にはお気をつけになってください。

>新作が楽しみで仕方が有りませんw
自分にとっても幼児化が増えれば大変助かります(*´д`)
あまあまより悪意まみれなのが増えてほしいです。
倒れるなんて言わないでください!良いお年を!
  1. 2012/12/27(木) 19:42:41 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

新作のイラストを初めて見たときに、まさかあまあま系?残念だ・・・。と、思いましたが、よくよく見てみるとダークな感じがします。
これはハードでダークな幼児化モノを期待しちゃってもいいですか?
  1. 2012/12/30(日) 04:30:56 |
  2. URL |
  3. ノエル #-
  4. [ 編集]

>ノエルさん
いいところに気づいてくださいましたね…!
おおむねお察しの通りですw
良いお年を。
  1. 2012/12/31(月) 18:23:02 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

おゆうぎさせられたいと思ってました!!
いつまでも期待して待ってます。
  1. 2013/01/02(水) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. #PV3QwaD6
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おゆうぎさせられたいと思ってました!!

ありがとうございます!
出来る限り早く仕上げられるよう頑張ります。
  1. 2013/01/06(日) 00:53:36 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

幼児プレイ、楽しみにしています!
あと声優さんが誰なのかも楽しみにしています!

  1. 2013/01/06(日) 15:34:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 幼児プレイ、楽しみにしています!

ありがとうございます!
声優さんももうすぐ発表出来ると思います。
  1. 2013/01/11(金) 02:49:35 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

これはもしやHDLのボイス内にあった複線・・・!?
  1. 2013/01/16(水) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. #FYWLLHmo
  4. [ 編集]

>これはもしやHDLの

伏線というよりかは、需要にお応えした結果、といった具合ですw
まさかここまで幼児プレイが広がるとは…!
  1. 2013/01/20(日) 04:30:54 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

待ちきれない!早く販売してー!
  1. 2013/01/20(日) 14:22:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

同じく待ちきれませぬw
1月末が長すぎて長すぎて‥
まだ結果は分かりませんけどあんまりにも評判が良かったらこの次も幼児プレイものの検討をお願いしたいですw
キャンドルマンさんが幼児プレイの市場の開拓者になってもらいたいですねぇ
  1. 2013/01/20(日) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

新作期待しすぎてヤバいです。余談ですが、変態な彼女が欲しいです。
  1. 2013/01/21(月) 02:14:23 |
  2. URL |
  3. ミルちゅー #-
  4. [ 編集]

そろそろオナキンがマックスでやばいです!おねがいします!
  1. 2013/01/21(月) 16:28:55 |
  2. URL |
  3. じゃんま #SDLFo/kk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/23(水) 02:51:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>待ちきれない!早く販売してー!

>同じく待ちきれませぬw
1月末が長すぎて長すぎて‥
まだ結果は分かりませんけどあんまりにも評判が良かったら
この次も幼児プレイものの検討をお願いしたいですw
キャンドルマンさんが幼児プレイの市場の開拓者になってもらいたいですねぇ

>新作期待しすぎてヤバいです。余談ですが、変態な彼女が欲しいです。

>そろそろオナキンがマックスでやばいです!おねがいします!

返事が長くなってしまったため、
一つにまとめさせていただきました。

こんなにも期待してくださるとは…!
ありがたい限りであります。
M男さん向けの幼児プレイを扱っている方々は
既にたくさんいらっしゃいますが、
その中の一人になれたらなと思います。

作品は現在全力で作成中です!
ですが、音声制作以外の活動のことなどもあり、
またスランプ気味であることも手伝って、
大変申し訳ないのですが、正直ちょっと厳しい状態です。

既にご存じの方も多いかもしれませんが、
私は締め切りを守る能力が非常に低いです。
間に合わないことも十分考えられますので、
オナ禁は心身の健康を損なわないよう、
作品の発売を想定しないで行ってください。

そして、そもそも私が完成していない作品の発売時期を
紛らわしく発表したりしなければ、
このようなお見苦しい発表をして、
がっかりさせることはなかったことも、
深く反省しなければいけないことです。

これからは出来る限り早くの発売を
目指すことはもちろん、作品の発売予定は
完成してから発表することを約束させていただきます。

また、もし1月中に発売出来なかった場合は、
お詫びとして発売してから7日間は
50%オフで販売させていただきます。

長々とすみませんでした。
お待たせしてしまって大変申し訳ございません。

あと余談ですが、私も変態的な彼女はすごく欲しいです。
  1. 2013/01/23(水) 02:59:19 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

Re: 楽しみです待てないです!

> ハトさん
お待たせしてすみません!
プレイの内容に関しては、申し訳ないのですがまだ秘密です。
ただ、なにぶん冬ですので、風邪をひかないような配慮は
させていただいておりますw
  1. 2013/01/23(水) 03:40:36 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

制作頑張ってください。ハードなプレイ熱烈に希望です。
  1. 2013/01/23(水) 08:50:44 |
  2. URL |
  3. オナキン・スカイウォーカー #-
  4. [ 編集]

>>キャンドルマンさん
現在待機中ですが、急がずあせらず完成度の高いドM向け幼児プレイ催眠を期待しています。がんばってください!

psぼくもそんな彼女が欲しいです。
  1. 2013/01/25(金) 10:46:59 |
  2. URL |
  3. じゃんま #dnmsDOMc
  4. [ 編集]

販売待ちが快感に変わる催眠を作れば、あるいは……
  1. 2013/01/28(月) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. ぶち猫 #-
  4. [ 編集]

あらら、、、もう2月。3月になれば1週間100%offを期待してます。
  1. 2013/02/01(金) 14:18:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

今後の追加情報とかはでませんかねぇ・・・・
  1. 2013/02/01(金) 19:49:23 |
  2. URL |
  3. とふぇに #2svZrEBc
  4. [ 編集]

>オナキン・スカイウォーカーさん
頑張ります!
お気に召すかわかりませんが、
少なくともあまあまという感じではないです。

>じゃんまさん
ありがとうございます…頑張ります。
急ぎはしますが焦らずにいこうと思います。

>ぶち猫さん
やはり天才でしたか…名案ですね。
それ作ってる暇があるなら本編進めろよって言われそうですがw

>あらら、、、
ほんと、気がついたらもう2月ですね…
なんとかせねば…

>とふぇにさん
追加情報としましては、誘導で幼児プレイにちなんだ新しい手法に挑戦しています。
出来映えはまだ皆さんの反応を見ないとわかりませんが、お気に召したらいいなと思います。
  1. 2013/02/06(水) 03:25:46 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

とりあえず進捗状況を教えてもらえないでしょうか?
  1. 2013/02/07(木) 23:19:02 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

是非、ヒドラもアプリで!
  1. 2013/02/10(日) 20:04:17 |
  2. URL |
  3. #/gBLyVR.
  4. [ 編集]

焦らされすぎてもう・・・ばびゅー☆
  1. 2013/02/14(木) 00:32:28 |
  2. URL |
  3. ふなっし #-
  4. [ 編集]

そろそろなんとかなりませんかねぇ。。
  1. 2013/02/17(日) 08:06:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

進行状況を教えてほしいです。
毎日気になってしまって楽しみで辛抱たまらんです。
  1. 2013/02/20(水) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

マジはやくお願いしますよー。そろそろ反応無くなっいて1ヶ月たちますよー!
  1. 2013/02/24(日) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. ちゃんじゃ #2svZrEBc
  4. [ 編集]

焦らされすぎておかしくなるぅ
  1. 2013/03/04(月) 22:38:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントは見えないから、悪口が書かれてることを想定して書くけど

そもそも催眠音声制作なんて趣味でやってくれているようなもんなんだから
発売が遅れたのを過剰に叩くのはお門違いってそれ一番言われてるから

Mなんだから我慢し続けるのは気持ちいい。そうでしょ?
エゴマゾはおしおきだどー(なまはげ)
  1. 2013/03/04(月) 23:19:21 |
  2. URL |
  3. ぶち猫 #-
  4. [ 編集]

毎日来てもサイト更新してなくて不安です
なにかコメントほしいです
  1. 2013/03/05(火) 00:49:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おちん○んに落書きしながら、ベッドの上でサークル運動しながら、女に泣かされながら、マスクしゃぶりながら待ってます。はやく!
  1. 2013/03/05(火) 04:06:53 |
  2. URL |
  3. もんもん #-
  4. [ 編集]

いくらなんでも、待たせすぎでは?
締め切りを守る能力が低い云々が通るのは最初だけ。ここまでくれば、開き直りと受け取られかねません。
ファンの皆さんの期待に、一刻も早く応えるべきでは?
  1. 2013/03/05(火) 12:20:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/17(日) 19:02:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

普通に病気になったりとかが心配なんですがそれは大丈夫なんですかね・・・?
生存報告してください!何でもしますから!
  1. 2013/03/26(火) 00:48:44 |
  2. URL |
  3. ぶち猫 #-
  4. [ 編集]

作家の方はファンの期待に応えようとしすぎると創作活動が苦痛になってしまう。という話をたまに聞きますが最近更新が途絶えてるので「もしかして・・・」と、心配になってきました。

杞憂であればいいのですが……
もしそうなのであればどうか頑張りすぎない様お気を付けください。



  1. 2013/03/30(土) 00:50:21 |
  2. URL |
  3. 患者A #-
  4. [ 編集]

私は待ち続けますよ
  1. 2013/03/30(土) 12:42:45 |
  2. URL |
  3. おっぱい大好き #-
  4. [ 編集]

中々更新されないところを見ると、お忙しそうですね…。
大変だとは思いますが、楽しみに待っています!
  1. 2013/04/09(火) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. Yuki #-
  4. [ 編集]

遅れたことで一部のエゴマゾが騒ぐから発売延期をし続けているのなら
こっそり発売して、ここは放棄して新しいサークルを作ろう(提案)

サークル名が変わってもコッソリ教えてもらえれば
うちのブログでキャンドルマンさんってことを隠して宣伝しますんで(したり顔)
  1. 2013/04/09(火) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. ぶち猫 #-
  4. [ 編集]

作品の完成は無理だとしてもせめて説明ぐらいはして欲しいです
  1. 2013/04/20(土) 08:47:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うおぉーん

苦労して作った作品を
わざわざ半額販売とかしなくて良いので
早く返って来てくれー(´・ω・`)
  1. 2013/04/24(水) 21:42:51 |
  2. URL |
  3. 匿名A #A2wvI5S.
  4. [ 編集]

コメントが増えているのを見つけるたびについコメントしちゃう、やばいやばい
お前の催眠音声が好きだったんだよ!(大胆な告白)

2000円でいいんで個人的に売ってください!なんでもしますから!
  1. 2013/04/25(木) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. ぶち猫 #-
  4. [ 編集]

帰ってきてよきやんどるまぁぁぁぁん
  1. 2013/04/30(火) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いつか必ず出してくれると信じております
  1. 2013/05/05(日) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>ぶち猫
ん?今なんでもするって言ったよね?
  1. 2013/05/13(月) 11:22:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>是非、ヒドラもアプリで!
ヒドラは構造がややこしいので、
アプリ化は難しいそうです!
ご期待に添えず申し訳ありません。

>ふなっしさん
まさかあの挙動不審っぷりはうちの発売が遅れたせい…
だとしたら申し訳ないです(;´Д`)
あ、グッズ買いました。そちらも活動頑張ってください。


>くろさん
>そろそろなんとかなりませんかねぇ。。
>進行状況を教えてほしいです。

まとめてのお返事失礼します。
この頃からブログを離れていたため、お返事が大変遅れてしまいました。
申し訳ないです。今となってはお伝えしても意味をなさないでしょうが、
この頃は確か、組んだプロットを執筆したものの、
それがダメだと判明して組み直し作業をしていた気がします。

数日前にようやくスクリプトを仕上げ、
音声データ待ちの段階までこぎ着けました。
明確な時期はお伝え出来ませんが、
出来るだけ早く仕上げられるよう頑張ります!
  1. 2013/05/15(水) 19:41:45 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

>ちぇんじゃさん

>焦らされすぎておかしくなるぅ
本当に申し訳ありませんでした。
既に随分と長い時間が経ってしまいましたが、
ご期待に応えられるよう音声編集作業も頑張ります!


>ぶち猫さん
お気遣いありがとうございます。
趣味でやってるようなものとはいえ、
それだけ楽しみにしてくれている方々が
大勢いらっしゃるということですから、
励みに変えていければなと思っています。

ただ一番のエゴマゾは私かもしれません(白目)


>毎日来てもサイト更新してなくて不安です
ご心配、ご足労をおかけしました。
コメントを返したりブログを更新したりといった、
マメな行為は正直苦手なのですが、
もう少しやれるよう努めていきたいと思います。


>もんもんさん
大変お待たせしております…。
だいたい元ネタがわかってしまうのが何とも言えない気分です。
これから暑くなるようですし、
干からびないようお気をつけください。
  1. 2013/05/15(水) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

>いくらなんでも、待たせすぎでは?
ほんとそうですよね…
心苦しいのですが残念ながら、
私は出来ないときは本当に出来ません。
頑張る頑張らない、やるやらないの問題ではなく、
全力でやっても本当に少しも進まないときがあります。
そこはご理解いただけたら幸いです。

まぁそもそも予告なんてしなければ、
混乱を招くこともありませんでしたので、
これからは予告は極力控えていこうと思っています。
ご迷惑をおかけしました。


>ぶち猫さん
ん?今何でもするって言っ(ry
病気とかはありませんでした。ご心配をおかけしました。
最近マゾ性癖は心理学的には精神病の一種らしいと伝え聞き、
ショックを受けている最中です。


>患者Aさん
創作活動自体は、苦痛とセットになってるところがありますが、
それ以上に面白いし、やり甲斐を感じています。
ブログの更新が滞るのは、ただコミュ障なだけという面が大きいです。
お気遣い、ありがとうございます。


>おっぱい大好き
本当にお待たせしてます。
ありがとうございます。
私もおっぱいは大好きです。正義です。
  1. 2013/05/15(水) 19:48:47 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

>Yukiさん
お気遣い、ありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、きっちり完成させますね!


>ぶち猫さん
すみません、そんな深い理由じゃなかったんです…(震え声)
ご提案、ありがとうございます。
ですがまだまだ作りたいものもありますので、
当分はこ↑こ↓のサークルでやっていこうと思ってます。


>作品の完成は無理だとしても
説明不足で申し訳ありません。
ご心配をおかけしました。


>匿名Aさん
お待たせしました、ようやく帰ってこれました。
お言葉は嬉しいのですが約束したことですし、
ご迷惑やご心配もおかけしてしまいましたので、
一週間の半額販売は実施しようと思ってます。
  1. 2013/05/17(金) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

>ぶち猫さん
ん?今何でもす(ry
まさか淫夢民の方にこんなにも愛されていたとは恐縮であります。
咥えて差し上げることは出来ませんが、頑張ります。
コメント貰えるとモチベ上がります。


>帰ってきてよきやんどるまぁぁぁぁん
>いつか必ず出してくれると信じております

恥ずかしながら帰ってまいりました…(´;ω;`)
もう少しかかってしまいそうですが、
作品の完成および発売は必ずやり遂げます!


>ん?今なんでもするって言ったよね?
全く同じ返しを考えた方がいて草不可避でした。
そうだ、淫夢民専用催眠音声を作れば…(錯乱)
  1. 2013/05/17(金) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://candlemanhypnosis.blog.2nt.com/tb.php/27-91e97bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャンドルマン

Author:キャンドルマン
M男向けの催眠音声などを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©蝋燭の灯りと靴の音 All Rights Reserved