2ntブログ

蝋燭の灯りと靴の音

催眠オナニーを目的とした催眠音声の開発ブログです。 M男向けスクリプト、ボイスなども。18禁のM男向けブログです
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

購入者特典 催眠メルトダウン ”ambient”

前作、催眠メルトダウンの特殊バージョンです

内容は同じですが、音に特殊な加工が施してあります

アンビエントな世界をお楽しみください



人を選ぶ品かもしれませんが、好きな人はとことん好きになっていただけるかもしれません

容量がかなり重いので、どんな感じなのか、サンプルをDLして様子を見てください

お好みなら、本編をDLしてみてください

サンプルはフリーですが、本編にはパスワードがかかっています。

パスは、製品版の中の「初めにお読みください」に書いてあります

sample

催眠メルトダウン ”ambient”



追伸

感想などお聞かせいただけるとありがたいです

例:エフェクト強すぎじゃね?
  もっと強くしてもいいと思う
  などなど

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト


2010/06/28(月) 00 00:49 | 購入者特典 | トラックバック 0 | コメント 13
<<作品予告ページ公開開始しました! | ホーム | ヒプノふぉれすと  ~妖精の棲む森~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/07(水) 21:19:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>1様
わざわざ報告ありがとうございます。
再アップロード完了しました!
お手数をおかけしました。
  1. 2010/08/07(土) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

特典としてオリジナルテキスト(台本)も有るとうれしいんですが、購入者限定で公開予定はありますか?
  1. 2010/08/08(日) 01:17:36 |
  2. URL |
  3. #1LgdlyEs
  4. [ 編集]

すみませんが、今のところ台本の公開の予定はないです…。
ご期待に添えず申し訳ありません。
  1. 2010/08/10(火) 18:54:08 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

そうですか、返信ありがとうございます。

これからも頑張ってください!!

追伸、キャンドルマンさんの「寄生」がとてもエロいです、、これからもこんな作品が増えていったらうれしいです。
  1. 2010/08/10(火) 20:40:59 |
  2. URL |
  3. dragon #1LgdlyEs
  4. [ 編集]

>dragonさま
ありがとうございます!
アレがお好きとはなかなかディープですね(笑)
あっち方面に行く音声作品も考えてみますね。
  1. 2010/08/15(日) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

ダウンロードできません

サンプルはダウンロードできるのですが、本編はダウンロードできません。
どうしてでしょうか?
パスワードを入力する画面すら出ないのですが…
  1. 2010/09/18(土) 13:04:06 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

>りゅう様

再アップロードが済みました!
ご迷惑をおかけしました。
  1. 2010/09/20(月) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

私も先程DLしましたが、DL出来てパスワードの欄も出ませんでした。結果は、ファイルを解凍すると空白のフォルダが出来ただけでした。
  1. 2010/09/28(火) 22:01:42 |
  2. URL |
  3. 四葉 #NYOp8AMs
  4. [ 編集]

>四葉様

ご迷惑をおかけしております。
先ほど確認してみたところ、こちらのPCでは問題は無いようでした。
PCやサーバとの相性の問題もあるのかもしれません…。
再DLするにしても重いファイルですので、今度はmp3版もアップしておきました。
もしよろしければご活用ください。
  1. 2010/09/30(木) 01:01:36 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

お手数をお掛けしてしまいまして申し訳ありませんでした。
もう一度トライさせて頂きたいと思います。

色々な催眠音声を購入させて頂きましたが、私はこの催眠メルトダウンが一番良かったです。

これからも応援しておりますので、お体にお気を付けて頑張って下さい。
  1. 2010/10/01(金) 19:58:37 |
  2. URL |
  3. 四葉 #7TUw9FCs
  4. [ 編集]

>四葉様

ありがとうございます!
そう言ってもらえると、物凄くやる気出ます。
また何かありましたら、いつでもおっしゃってください。
  1. 2010/10/02(土) 03:03:35 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 00:07:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://candlemanhypnosis.blog.2nt.com/tb.php/13-29f5024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャンドルマン

Author:キャンドルマン
M男向けの催眠音声などを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©蝋燭の灯りと靴の音 All Rights Reserved