2ntブログ

蝋燭の灯りと靴の音

催眠オナニーを目的とした催眠音声の開発ブログです。 M男向けスクリプト、ボイスなども。18禁のM男向けブログです
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ヒプノふぉれすと  ~妖精の棲む森~

現在作成している新作のタイトルです。
今回は誘導、暗示、プレイ、解除と
全てにおいて、五感のイメージを重視した内容にしてみました。
ボリュームも前作に比べてかなりアップしてます。

前作はSM色が濃いものでしたが、
今回はサイケ色が強い気がします。
どのみちドM向けなのは変わってませんが(笑)

DLsite様で予告ページと、サンプル音声が出来たら、
またブログで告知します。

文章のみではありますが、
詳しい内容に興味がある方は、続きを読むをクリックしてください。





不思議な雰囲気のお姉さんに導かれ、
だんだんと幻想の世界へトリップしていく…。
幻想の世界の、幻想の森。
深く、暗い森の奥に、ピンク色のぼんやりとした光が見えてくる。
幻想の生き物である妖精が、確かにそこにいます。
近づいてみましょう
きっとあなたが望むようなものを、与えてくれます。
あなたが差し出す、妖精の望むものと引き換えに…。

メインテーマは、幻想の世界へのトリップです。
幻想の中でしか有り得ない快楽を、是非ご堪能ください。

また、以下の2点から考えて、
翌日に仕事などがある人は視聴をお止めした方が無難です。

1つは、人間には不可能な責めをされた後、
干からびるほど絶頂させられる描写がございます。

また、正規ルートをたどるなら、
暗示を完全に解除できるのは明日の朝になります。



誘導役のお姉さんには、紅月ことね様。
3つ子の妖精の役には、椎那天様。
イメージイラストは、みU様に依頼しました。

現実と幻想が入り混じっていく、
奇妙な快楽を味わっていただければ幸いです。



2010/06/22(火) 00 01:33 | 製作日記 | トラックバック 1 | コメント 4
<<購入者特典 催眠メルトダウン ”ambient” | ホーム | 催眠メルトダウンの添付テキストの小さな変更点です。>>

コメント

なんか凄そうですね!
発売を楽しみにしてます!
  1. 2010/07/02(金) 15:00:01 |
  2. URL |
  3. あ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

>>あ様
ありがとうございます。
ご期待にそえるよう頑張ります!
  1. 2010/07/07(水) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

これっていつ発売されるんですか?
  1. 2010/07/09(金) 01:11:43 |
  2. URL |
  3. える #nzdn0PDk
  4. [ 編集]

>># える #nzdn0PDk様
7月中旬から下旬にかけての予定です!
現在DLsite様で、予告申請を行っています。
予告ページが公開されましたら、またブログで告知します。
  1. 2010/07/10(土) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://candlemanhypnosis.blog.2nt.com/tb.php/12-f25c1705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEXの"快楽"を追い求めるあなたへ・・・【UESSecret】

遂に、メンズステージ初となる「究極のSEX教材」を公開します... FROM...
  1. 2010/07/04(日) 17:12:30 |
  2. あれ欲しい

プロフィール

キャンドルマン

Author:キャンドルマン
M男向けの催眠音声などを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©蝋燭の灯りと靴の音 All Rights Reserved