2ntブログ

蝋燭の灯りと靴の音

催眠オナニーを目的とした催眠音声の開発ブログです。 M男向けスクリプト、ボイスなども。18禁のM男向けブログです
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

履いている物の上から

言葉責めスクリプトです

皆様、罵られるのはお好きですか?

変態マゾ呼ばわりされるのはお好きですか?

お姉さま口調が好きで、オナニーさせられるのが好きな人はどうぞ

感想などいただけたら嬉しいです









いらっしゃい

あなたは何をしにここへ来たの?

何のために私の声を聞いてるの?

オナニー、するためよね

あなたは変態マゾ

だから今私の声を聞いてるんでしょ?

マゾの快楽を感じるために

ふふ、あきれるわ

わざわざ女に見下され、蔑まれ、弄ばれるために自分から来るだなんて

どうしようもないわね

股間、もう膨らんでるの?

まだ触らないでね

勝手にオナニー始めるなら、二度と私の前に現れないでね

オナニーさせるのは好きだけどオナニー見せられるのは嫌いなの

私の前では、私に逆らわないこと

それができないなら帰ってね

言うことを聞くなら、たっぷりマゾの快楽を与えてあげるわ

どうしようもないマゾの快楽を

本当は今引き返したほうが、あなたのためになるの

マゾの快楽は味わえば味わうほどダメになっちゃうから

そりゃそうよね

蔑まれ、蹂躙され、支配され、奪われる

見下され、虐められ、管理され、搾取される

そんなことに快楽を感じちゃうようになるんだから、当たり前

でも、一度味わったらもう忘れられない

始めは意識の片隅にたまにふっとよぎる程度

でも意識すればするほど気になってきて

自分から求めちゃえばもうおしまい

クセになってきてやめられない

女に虐められるのがたまらない

だんだんとマゾの快楽でしか快感を感じなくなって

結局最後は人間以下のものに成り下がるの♪

もう勃起してるんでしょ?

履いているものの上からなら、触ってもいいわ

そのかわり、私によく見えるように

股を開くだけ開いて、腰を前に突き出して、オナニーするの

ふふ、浅ましい格好ね

気持ちいい?

気持ちいいわよね

オナニーさせられて、見られてるんだから

あなたみたいな変態にはたまらないんじゃない?

あなたはすでに、人から蔑まれ、侮蔑される変態マゾ

もう普通の人なんかじゃないわ

でも、あなたはもっともっと堕ちていく

私の声でね

もっともっとどうしようもない変態に調教してあげるわ

それにしても、なんてみっともないのかしら

蔑まれ、見下されて股間をいじってる

浅ましく快楽を貪る低俗極まりない姿

ぜんぶ丸見えよ

ねぇ、今どんな気分?

恥ずかしい? 情けない?

色んな感情が混ざり合って

言い表しづらいかもしれないわね

でも、一言で言えば気持ちいいんでしょ?

あなたの顔見れば丸わかりだもの

普通の人はこんなことしないわ

私はオナニーしてもいいとは言ったけど、やらなきゃダメとは言ってないわよ?

それに、変態でもないのに変態呼ばわりされたら、普通怒って帰っちゃうわよね

それなのにあなたが怒り出すどころか

私の指示に従って股間を突き出して

快楽を浅ましく貪っている

深く、自覚しなさい

あなたは女に虐められて快楽を感じる変態マゾなの

自分のことが普通だなんて二度と考えられないようにしてあげるわね

今、あなたのパンツの中はどうなってるのかしらね

きっと我慢汁でグチョグチョに濡れてるんでしょうね

もう扱きたい?

人前で浅ましくグチョグチョに濡れたチンポさらしてオナニーしたい?

でも、ダメ

私はあなたのチンポが見たいわけじゃないの

フフ、もどかしい?

いい顔してるわよ♪

その顔が見たかったの

どうしようもなくなったところで置き去りにされる、その顔が♪

もどかしさの混じった快楽は、すっきりした快楽よりも記憶に残る

あなたの内側に残って、徐々にあなたの内側を染め上げていくわ

じわじわと内側を汚染されていくのは、気持ちいいわよ?

また来てね

どうせイカせてもらえないのに、何度も何度も私の前で醜態を晒してね

楽しみにしてるわ



テーマ:M男 - ジャンル:アダルト


2010/03/04(木) 14 36:04 | M男向けテキスト | トラックバック 0 | コメント 0
<<暗黒催眠空間様に | ホーム | ご挨拶>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://candlemanhypnosis.blog.2nt.com/tb.php/2-08066981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャンドルマン

Author:キャンドルマン
M男向けの催眠音声などを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©蝋燭の灯りと靴の音 All Rights Reserved