2ntブログ

蝋燭の灯りと靴の音

催眠オナニーを目的とした催眠音声の開発ブログです。 M男向けスクリプト、ボイスなども。18禁のM男向けブログです
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

Parasite ~寄生概念~

kiseigainen

□■DLsiteにて、発売開始いたしました。

■DLsiteの予告ページ、体験版の公開が開始されました。

現在製作中、もうすぐ完成しそうな作品です。

詳しい内容は「続きを読む」からどうぞ。




にするすると内側へと、入り込まれる。
意識・認識に寄生する、
実体を持たない、概念
ジワジワと与えられる、
内側から蝕まれる、快楽。
避けられない、“マゾ豚”への転落。
心の奥底に仕込まれた、スイッチ
押してしまうのは、あなた…。






発表した中で好評だったテキスト、
「寄生」を大幅に改変したのち音声化した作品です。

前作2作の音声作品の良いところを取り入れ、
なおかつ新要素を加えた作品に仕上げられたと思います。

製作はもう編集作業を残すのみとなっており、
今月中には確実に発売できます。

予告ページの発表、
体験版の発表、
発売開始などはこの記事の上部にて告知します。






「私は人の意識に寄生する、概念。
君みたいな人の、心の奥底に眠る欲望を引き出して…
本当のあるべき姿に、ジワジワと作り変えていく存在。
これから君のマゾ性癖を…さらに、悪化させてあげるね♪」






スクリプト:キャンドルマン

イラスト:キリセ様

声優:誠樹ふぁん様






テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト


2010/09/22(水) 08 37:16 | 製作日記 | トラックバック 0 | コメント 13
<<「レイプ・サウンド・ガール♪」の発売遅延に関して | ホーム | リンク切れ>>

コメント

キャンドルマンさんの作品はM男向けの作品が大好きな自分にすごくマッチしてるので、いつも楽しみにしてます!
編集頑張ってください!

  1. 2010/09/22(水) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. 厨二 #fp1BHHpk
  4. [ 編集]

遂に!!遂に来てしまった!!催眠史上最高の作品になりそうな予感!!
  1. 2010/09/25(土) 02:25:25 |
  2. URL |
  3. dragon #JalddpaA
  4. [ 編集]

>厨二様

そういってもらえるとめっちゃ嬉しいです!
現在、ようやく編集が終わって一息つけたところです。
購入者特典も考えているので、楽しみにしておいてください。

>dragon様

そんな畏れ多いことをw
いつかは史上最高と呼ばれるような作品を作れるようになりたいものです…!
  1. 2010/09/26(日) 18:59:51 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

楽しみです

これまでの作品も良かったので、今回も楽しみです。
寄生のテキストも良かったので、音声でどんな作品に仕上がっているのか、期待してます。
  1. 2010/09/27(月) 12:40:47 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

>りゅう様

ありがとうございます!
気に入ってもらえるよう祈ってますw
  1. 2010/09/28(火) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/11(月) 04:07:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

音声もいいけど、寄生のような動物化催眠文章のパックとかも有ったらものすごい俺得。
  1. 2011/02/11(金) 16:12:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すくりぷてっどこねくしょんのM要素の多い物は苦手なのでためらいましたが、寸止めと聞いて寄生概念を試してみました。

ランダム再生に対応した寸止めファイルがすごくうれしかったです。

ただ、当たり前ですが暗示の内容がM化に特化しており、催眠にかかるメリットを感じませんでした。

気持ちよくなるとか、寸止めが楽しくなるなど要素があれば、大当たりだったと思います……一回聞いた段階での感想でした。
  1. 2011/02/27(日) 02:38:04 |
  2. URL |
  3. から #.LOMqtAc
  4. [ 編集]

返事が遅くなってしまってすみません!

>音声もいいけど、寄生のような~
気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです。
動物化催眠文章パック…むしろ私が欲しいです^q^
いつになるかわかりませんが、また文章のみのネタにも挑戦してみます!


>から #.LOMqtAc様
ご感想ありがとうございます!
なるほど…確かに言われてみれば催眠じゃなくてもいい気がしてきますね。
次に同じような作品を作る時には、催眠のメリットを充分に活かせる作品を目指してみます。

客観的に見てココが悪い、と言って下さる人はなかなかいないので、とても助かります。
  1. 2011/04/26(火) 03:46:52 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

購入しました!こうゆうの大好きです!

ただ、ループが少し物足りないかなと思ってしまいました
  1. 2011/05/06(金) 13:08:48 |
  2. URL |
  3. しゃんしゃん #-
  4. [ 編集]

>しゃんしゃん様
ありがとうございます。

ループ機能は予想以上に受けが良かったので、次回はもっと強化していく方針です!
  1. 2011/05/07(土) 04:24:50 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

ふぁんさんの声で新作希望!

キャンドルマンさんの

Parasite~寄生概念~ やらせていただきました!

 
ふぁんさんの声とキャンドルマンさんのスクリプトが見事にマッチしていて、

僕の中で一番の催眠音声になりました!

これからもふぁんさんの女王様的な声で!

キャンドルマンさんのどM向けの催眠世界にはいれることを期待してます!!

  1. 2011/09/25(日) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. ぽぽぽぽぽ #-
  4. [ 編集]

Re: ふぁんさんの声で新作希望!

>ぽぽぽぽぽさま

ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで何よりであります。
次回どの方に依頼するかはまだ未定ですが、また是非お願いしようと思ってます。

  1. 2011/09/26(月) 15:29:42 |
  2. URL |
  3. キャンドルマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://candlemanhypnosis.blog.2nt.com/tb.php/17-3ab3aea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャンドルマン

Author:キャンドルマン
M男向けの催眠音声などを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©蝋燭の灯りと靴の音 All Rights Reserved